勤続30周年のご挨拶

2024/07/03

t f B! P L

 🎉 30周年のご挨拶 🎉

お陰様で本日、関西医療学園の教員として勤続30周年を迎えることができました。

この特別な日を迎えられたのは、理事長をはじめ共に働く仲間たち、素晴らしい学生たちと卒業生たち、そして家族の支えがあったからこそです。

心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。

関西医療学園の建学の精神である「社会に役立つ道に生きぬく奉仕の精神」を胸に、これからも皆さんと共に歩んでいけたらと思います。

皆さんに感謝し、今後も全力で教育と研究と社会貢献に取り組んでまいります。

ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます🤲

写真は、理事長に記念にお願いして撮っていただきました。

2024.7.1😊




ページビューの合計

筋肉イラスト・フリー素材

Facebook

Twitter

自己紹介

自分の写真
未病の評価基準作りで医学博士をいただきました/東洋医学を予防医学に活かす未病と養生の研究者/解剖学と統計学を大学で教えています/趣味はアプリ作りとKindle出版/薬膳とヨガ・体操のプロデュースと、未病養生の研究成果を企業に提供しています/大学と社会を繋ぐゼミ「とむラボ®」を主宰 #とむラボ #未病 #養生 #デルマヨガ #スマート薬膳

とむラボ®カレンダー

このブログを検索

Powered By Blogger

QooQ